「 月別アーカイブ:2017年05月 」 一覧

no image

理想のスタイルになりたい!

2017/05/25   -未分類

私は、女性アイドルを見ることが大好きです。握手会やライブなどにもたびたび参加しています。とにかく、かわいい女の子を見ることが大好きなんです!

no image

妊娠がきっかけで激太りしました

2017/05/18   -未分類

小さい頃からぽっちゃり体型で、好きな人が出来る度に部活をしたり、矯正下着を着けて頑張ってダイエットしてきました。常に50㎏台をキープしていたと思います。

no image

痩せていることが誇りだった

2017/05/12   -未分類

私は昔から褒められるといえば、優しいね、か細いねでした。たまに明るいとか面白いと言われることもありましたが、それは調子の良い時で、いつもそうではなかったので離れて行く人も今まで多かったです。

no image

子供のためにダイエットを決意

2017/05/06   -未分類

私は子供を妊娠中15キロ体重が増えました。そもそも妊娠前も痩せているわけではなく標準体重を軽くオーバーしていて、妊娠を機に順調に体重は増えていき子供を出産してからも妊娠前の体重には戻っていません。