「 月別アーカイブ:2017年04月 」 一覧

no image

痩せてくれー!私の下半身!

2017/04/18   -未分類

私の下半身それはそれはとても立派です。上半身と比べると「え、これ誰の下半身?」という位別人です。上と下がチグハグなんです。お尻はブリっと主張していて、下着に収まりがつかずはみ出し気味で、もはや下着に

no image

絶対に痩せたい本音の気持ち

2017/04/11   -未分類

周りの知り合いの子たちはみんな細いし、スタイルの良い子ばかりです。その中で私は太ってるので、友達にも太ってるとか痩せろとか言われ続けてるのが悔しいので、見返してやるために、絶対に痩せてやろうと思いまし …

no image

実践!奮闘!エアロバイクダイエット

2017/04/04   -未分類

会社の健康診断で、メタボとはいかないものの、体脂肪率の上昇傾向に危険を感じ、エアロバイクを購入しました。そもそも仕事時間が終わるのが遅く、夜遅くになってから晩御飯を食べる習慣が悪い事は百も承知ですが、

no image

痩せて綺麗になってスーパースリムジーンズを着たい!

2017/04/01   -未分類

以前は痩せてアバクロの超スリムジーンズを履くことができました。しかし結婚、出産をして生活が変わって太るようになってから、全く以前履けていたジーンズが入らなくなりました。子供にも「ママの太もも、